2012年07月02日

ありがとうございました!

7/1 Super Summer Sale & Instore Live

AO YOUNG & ヤンチェン に

ご来店ありがとうございました。
ありがとうございました!
とても Niceな Partyに なりました。

DJ HIKARUくんも遊びに来てくれたり。
ラキタくんもきてくれたり。
Mr.アミーゴは今日は結局来なかったり。(笑)

でしたが、

ヤンチェン
ありがとうございました!
素敵な歌声&ウクレレ

なんとUAのコーラスで忙しい中、唄いに来てくれました!
ありがとうございました!
halcony~!

AO YOUNG(Dachambo)
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ハッカTで。

2ヤング
ありがとうございました!
ありがとうございました!
この二人は仲が良すぎてケンカばかり。

ありがとうございました!
元気すぎて大変です(笑)

ゆららのリクエストでちゅるりら〜〜〜
ありがとうございました!

ポカ谷さんもAO YOUNGが大好きです。ハイ!
ありがとうございました!
スムーチーも好評で!ありがとうございます。日々精進します。

ありがとうございました!
引き続き『Sale ALL 20%OFF!』 は店内にて開催中ですので!

明日は店休とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ハプニングショッピング)の記事
GOHEMP×pokapoka琉球店
GOHEMP×pokapoka琉球店(2013-01-31 22:58)

enishi  GOHEMP.....
enishi GOHEMP.....(2013-01-25 16:48)

いよいよ!
いよいよ!(2013-01-24 16:54)

Merry X'mas !!!
Merry X'mas !!!(2012-12-24 07:24)

残波JAM OFFICIAL GOODS
残波JAM OFFICIAL GOODS(2012-11-29 18:53)


Posted by pokapoka 琉球店 at 18:49│Comments(0)ハプニングショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。