2012年01月20日

無事終了いたしました。

remilla catalog撮影

とても良い雰囲気の2012 S/Sコレクションの
カタログができそうです。

終始 晴れ!アテンドも楽しかったです。

1日半の強行スケヂュールのため北部、中部は断念(来年?)
読谷までは足を伸ばしましたが、、、、、真っ暗だったのでお散歩のみ。

首里城界隈→中城→那覇→南風原の初日。
写真は、裏面(B面、A面はカタログをお楽しみに)をちょろっとどうぞ。

初めて入った中城城跡です。
無事終了いたしました。

無事終了いたしました。
天空の城 ラピュタです。した?


無事終了いたしました。
"佐藤 甲"撮られてますね〜



ついに高山ウィッシュもでました。
無事終了いたしました。


みなさん疲れて家でバタン琉球。
無事終了いたしました。


朝起きてすぐのウチの真ん前。
なんか90年代の沖縄な感じが好きなのでノブキンに
進めたらOKでました!
無事終了いたしました。


撮られてるのは またもや 佐藤 甲!!
無事終了いたしました。



今度は佐藤 甲's iPhoneにて !!!!
無事終了いたしました。



楽しかったです。
次はもうちょっとだけウチナータイムでね。


レミーラクルー沖縄撮影おつかれさまでした。




同じカテゴリー(こんなんなりました。)の記事
いよいよ!
いよいよ!(2013-03-15 01:33)

EXODUS Island Festival
EXODUS Island Festival(2012-10-15 21:42)

久々の更新?
久々の更新?(2012-09-18 12:42)

MAX !!!
MAX !!!(2012-04-16 20:58)


Posted by pokapoka 琉球店 at 18:20│Comments(0)こんなんなりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。